<< 3年ぶりに 住まいの耐震博覧会、1日目。(... >>
住まいの耐震博覧会、2日目。(9月26日)
今日は気分を変えて、トイデジ(Vivicam5050)で撮影してみました。

…が、ピンボケばっかり~。
(つд⊂)エーン
残念な写真ですが、とりあえずアップ!

b0004752_187280.jpg
ヴィヴィッドモードで撮影してるんですが、この発色が実際のパープルハートに近いと思います。
b0004752_187723.jpg
鮮やかで、上品で、綺麗なパープルなんですよ。(* ^ー゚)ノ
b0004752_1871412.jpg
b0004752_1872026.jpg
b0004752_1872684.jpg
b0004752_1873317.jpg

社長を激写!w
社長の隣にある椅子が、今回一番人気でした。
背筋の矯正椅子なんですよ~。
すわり心地、サイコーなんです。(^^)
b0004752_1873985.jpg
b0004752_1874556.jpg
b0004752_1875194.jpg

会場の2階から、外の風景を撮影。
b0004752_1875713.jpg
b0004752_188387.jpg
b0004752_188956.jpg
b0004752_1881653.jpg


無事に2日間を終えた後は、大川に戻って打ち上げお食事会でした。
美味しいお寿司を食べて、疲れも癒されます。
(打ち上げは船頭寿司さんでした~。美味しさで大川でも大評判のお寿司屋さんです。)

次の大きなイベントは、木工まつり~!
木工まつりでもパープルハートの家具を展示しますので、皆さん是非見に来て下さいね。
[PR]
by vanitybox | 2010-09-27 18:17 | SelectShop1's | Comments(0)
<< 3年ぶりに 住まいの耐震博覧会、1日目。(... >>