<< 今日のラブリィショット? 住まいの耐震博覧会、2日目。(... >>
3年ぶりに
会報の広告の賞暦を追加して、広告上段にも賞暦を1列追加しました。(ノ´∀`*)
b0004752_14255934.jpg


皇帝カイザー、まだまだ健在なりっ!って感じ?
[PR]
by vanitybox | 2010-09-29 14:27 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by QuarterHouse at 2010-10-01 17:53 x
ご無沙汰してま~す。
カイちゃんほどのドベ君、そうそう日本国にはいませんがな。
まさに最高峰のドベ。日本一!!
名前を知ってるだけでもすご~く幸せですよ。
Commented by vanitybox at 2010-10-02 18:15
QuarterHouseさん、お久しぶりです。

コメントこそ入れてませんが、私もQuarterHouseさんのブログはいつもチェックしてますよ~。(^^)

会報の広告はもう、「カイちゃんのお達者報告」みたいなつもりで。
カイザーが居てくれる限りは、続けていこうと思ってます。(ノ´∀`*)

いつか、QuarterHouseさんにお目にかかれる日が来たらいいなあ。
<< 今日のラブリィショット? 住まいの耐震博覧会、2日目。(... >>