<< 視線がイタイ 今日のラブリィショット? >>
大型犬のおもちゃに思えない?
土曜日に、久留米に新しく出来たペットショップの前を通りかかったので~。

ちょいと立ち寄り、店内を物色。

ま、やーっぱり、小型犬中心の品揃えで、大型犬用のものなんて皆無だったんですが。

立ち寄ったからには、カイちゃん用に何か買いたいと思うのが親心。(〃 ̄ー ̄〃)

王冠をかぶったたまごちゃんと、ハートのラテックストイと、テントウムシのぬいぐるみを買いました。

レジで会計してもらって、ポイントカードを作ることになって。

色々記入していたら、「ドーベルマン以外にも小さい子を飼ってらんしゃるんですよね?」と。
(ペットの種類記入欄に、ドーベルマンとだけ書いてた。)

「今日のおもちゃは小さい子に上げるんですね。」って。

…U゚Д゚U ハァ?
「いーえ。家のコは1頭だけで、その子がこれで遊ぶんですよ。(ノ´∀`*)」とお返事する私。

「えーΣ(゚Д゚;エーッ! ドーベルマンちゃんがこんなおもちゃでっ?」と店員さん。

「小さいおもちゃも飲み込まないし、プピプピ噛んで喜ぶんですよ~。(ノ´∀`*)」と私。

秒殺で木っ端微塵とは言わないけどさ!
━━━━( T∀T)━━━━!!


買ったおもちゃはこんなの。
b0004752_1633842.jpg
b0004752_1635727.jpg
b0004752_1642331.jpg


カイザーには不似合いかしら。

でもいーの。
ミユキの自己満足ですもん!(*´∀`)アハハン♪
[PR]
by vanitybox | 2010-10-04 16:05 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2010-10-04 21:30
あはは(笑)
店員さんの驚きようが目に浮かびます。
テントウムシのぬいぐるみ、いいですねぇ!
ダンテはぬいぐるみに目が無いので好きそう~。
ま、秒殺ですけど(爆)

↓ハードな首輪が似合っててカッコイー!
 でも、お顔はキュート(ノ´∀`*)
Commented by vanitybox at 2010-10-05 19:01
FRORINAさん

このテントウムシ可愛いでしょ?
形違いの色違いでカメもあったけど、悩んでこっちを連れ帰りました。
あまりに可愛いので、まだカイちゃんに渡すのは忍びなく…。
隠してあります。(ノ´∀`*)

ま、今夜あたり、だしてあげよーかなっと。

首輪はねっ。
お宅の男前とは違うから、上品な路線はあきらめてるのよ~。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ハード系なら、ダンチョロのレベルといい勝負かしらん?
<< 視線がイタイ 今日のラブリィショット? >>