<< 不二家に対抗? 大型犬のおもちゃに思えない? >>
視線がイタイ
お家に帰りたくなってくると。

カイザーはパソコンに向かう私の顔をガン見です。(;´Д`)

カ「そろそろ帰りたいなー。」
b0004752_18521638.jpg
拡大写真
b0004752_18522735.jpg
カ「まだかな~。ふわぁぁあ~あ。(アクビ)」
b0004752_18523738.jpg
拡大写真
b0004752_18524426.jpg


アクビの後は「ぷ~。」「ぴ~。」「ぷぅ~。」「クルクルポッポー。(鳩の様な声も出すのw)」と、ずーっと不満の言葉をつぶやいてます。
そしてその間中、かなりの時間、じーっと見つめられっぱなしです。
身体に穴が開きそうですよ。

この集中力・持続力を訓練に使ってくれたらいーのにぃ~。
上手くはいかないもんですね。(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2010-10-05 18:58 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 不二家に対抗? 大型犬のおもちゃに思えない? >>