<< Mary Annのトート 視線がイタイ >>
不二家に対抗?
ペコちゃん、ポコちゃんに負けないぜ~。

ちょいベロ出しの俺様。(`・∀・´)エッヘン!!
b0004752_21343983.jpg
かわいいだろ~?
b0004752_21345313.jpg
かあちゃんはメロメロさ。

で、この間買ってもらったテントウムシさんは…。
b0004752_2135636.jpg
ほんの数秒で、ご臨終。
(本体からプピプピを抜き出して、それを噛んでる俺様。w)
b0004752_21473957.jpg

木端微塵だぜ~!(・∀・)

かあちゃんはニコニコしてるけど、ちょっと涙目?
(千円以上したぬいぐるみです。涙←かあちゃん談)

俺って、愛されてるよな~。(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by vanitybox | 2010-10-06 21:50 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2010-10-07 00:12
あわわわぁぁ~!

カイちゃん、可愛い~~~~~~~~~!!笑
ペコちゃん、そっくり!
いや、ペコちゃん以上だよ~!!
可愛い~~~~~~~~!笑(興奮)
Commented by vanitybox at 2010-10-08 22:41
baronronさん

カイザー、すっごくかわいーでしょぉ?
(^^)
7歳のおっちゃんの顔じゃないよねっ。(*´∀`*)

もー、何度もこの画像見てはニヤついてます。
<< Mary Annのトート 視線がイタイ >>