<< いよいよ明日から木工祭! 不二家に対抗? >>
Mary Annのトート
妹が、ハワイ土産にくれました。w
b0004752_23273314.jpg

CHANELはミユキキープ。
HERMESは旦那用。
(妹が是非、にぃ=兄に持たせたいと言うので。ホントはミユキが2種類とも自分用にしようと思ってました。)

早速本日、パソコンなんかも入れちゃって、旦那は商談に持って行きました。

周りの反応は良かったみたい。
軽くて使いやすいし、旦那もお気に入りの様子。
(ちょうど、今まで使ってたン万円の革製ブランドバッグに飽きてたらしい。)

エルメス好きだし、いっぱい持ってるから。
(旦那はエルメス好きです。ネクタイは勿論、カマーベルトとか、ベレー帽とか、マニアックな商品を結構たくさん持ってます。)
こういうパロディーものもたまにはいいですね~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-10-06 23:34 | いろいろ | Comments(0)
<< いよいよ明日から木工祭! 不二家に対抗? >>