<< まぢかよ…。(;´Д`) 大川市 木工祭り 1日目 文化... >>
どの占い師に聞いても一緒~!
木工祭りのイベントで、占いブースもありましたので、最終日閉店間際に皆で占ってもらいました。

ミユキが望むのは~。

後数年くらいはしょうがないと思うけど、そこそこの年齢になったら、今よりはずっと落ち着いてのんびりと過ごしたいと言う事だったのですが。

活気のある、人から応援してもらえる旦那さんと一緒になった以上、人生ずっとこのまま忙しく走り抜ける事になります…って。orz

もっとゆったり過ごせるような相手では、貴方が退屈してしまうから上手く行きませんと。( ̄д ̄)エー

他の占い師さんにも、過去に同じ事言われてるんですが・・・。


一生フルスロットルで走り続けなきゃいけないの~?

「健康面は大丈夫ですかね」って聞いたら、「旦那さんはちょっとデリケートなので気をつけてあげないといけないけど、奥さんは大丈夫。丈夫です!」って。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「異業種間で手を取り合って、皆で成功したいんですが」ってのも聞いてみた。

「それぞれ成功の割合は違っても、一緒に頑張ってくれる人皆成功させることが出来る」と言うような事を言われました。
ε-(´∀`*)ホッ


帰るつもりが無かった大川市に呼び戻された旦那は、大川市が求めてるから、縁あって戻る羽目になったんだって。
そんな旦那に引っ張られてきた私は、大川市に外部からの風を入れるために引っ張られたんだって。
(そのために、よりにもよって道産子だったりするそうな。w)

そーなのかなあ?

突っ走って頑張ったら、未来はもっと開けるのかなあ?


とりあえずは、占い結果を信じて、頑張りぬくぞ~!

10年後のkentaroとミユキって、どーなってるかな。
大川市の名物夫婦になってたら、面白いよね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-10-11 23:05 | いろいろ | Comments(0)
<< まぢかよ…。(;´Д`) 大川市 木工祭り 1日目 文化... >>