<< ブチネコ破損!(つд⊂)エーン どの占い師に聞いても一緒~! >>
まぢかよ…。(;´Д`)
えー。
急遽、明日、関東に出張。

それも日帰り。

佐賀空港の始発便の飛行機に乗り、佐賀着の最終便で戻るの。
(さすがに日帰りですから飛行機利用です。車じゃ日帰りできませんから。w)

色々やるには時間が無いし、かと言って、ぼーっとしてたらもったいないし。

関東滞在時間は、9時間くらい?
羽田に降りてから、レンタカー借りて、移動と用事足しその他の時間を考えれば、自由に使える時間ってほんの3~4時間あるかないか?


んー。

とりあえず、ららぽーととスーパービバホームと、ユザワヤくらいなら回れるかも!
(そんなとこ行って何を買うんだっちゅう話ですが。はは。)

何とか時間を上手く使いたいな~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-10-12 19:30 | いろいろ | Comments(2)
Commented by hitomi at 2010-10-13 10:12 x
お久しぶりです!相変わらずお忙しい様子ですね。昨日、NHKで大川の家具職人、組子職人の放送を拝見しました!あっカイザー君のいる福岡・大川だ~と見ていたら、組子の伝統を、このひとが組子職人?と見た目そう見えない男性が若い世代に伝える活動をされているなど・・私の知らなかった大川の情報が流れていました。伝統的な家具の町だったんですね~^^この年にもなって知らなかった無知な私は恥ずかしい~組子ブレスは横浜で私が広めましょう^^この組子はね~なんて偉そうに説明したりして(笑)お体には気をつけてくださいね!
Commented by vanitybox at 2010-10-15 13:26
hitomiさん

もー、休む暇無く毎日はしりまわってますよ~!
NHKでそんな番組やってたんですね。
気付けばよかったー。
見逃して残念です。
<< ブチネコ破損!(つд⊂)エーン どの占い師に聞いても一緒~! >>