<< カイザー用特注ウォールナットダ... ぶちネコ帰還! >>
カレンダー申し込み
今年もやってきましたね。

この時期は、警察犬協会のカレンダー掲載申し込みをする時期!

審査会引退後のカイちゃんのは、毎年ずーっと変更無く掲載してましたが。

今年は久しぶりに、賞歴変更。

ちゃんと協会の編集部に確認とって~、
2007年度日本チャンピオン決定審査会 成犬チャンピオン と
「IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN」シニアクラス ビクターの賞歴を掲載することにしました。
(写真は以前と同じものを使いまわし。w ホントは現状の方が更にいいんだけど、なにせ一人じゃ撮影できないんだもん。)

IDCのタイトルはシニアクラスだったから、カレンダー掲載にはどうなのかなって思ったんだけど。
「2010年もカイちゃんはまだ頑張ってるのよ!」ってことでどうしても載せたかったから。
協会に確認したのでした~。(ノ´∀`*)

編集部の方いわく、「会報広告に載せられる賞歴ならば、カレンダーも同様です。」とのことでした。
(会報広告では、すでにカイちゃんはIDCのタイトルを入れてあります。)

ウルフもIDCの入れるって言ってたからね~。
これで兄弟お揃い!(・∀・)

後はお金の入金だ~。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2010-10-25 14:20 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< カイザー用特注ウォールナットダ... ぶちネコ帰還! >>