<< Baby Go 7 10月17日 ロッキンクルージンⅤ >>
「超」人気者!
犬用の、国産カワハギのおやつを食べるカイちゃん。

カワハギをガン見。
b0004752_19593835.jpg

まだマテなのぉ~と不満げ。w
b0004752_19595274.jpg

あむあむあむ!
b0004752_200566.jpg

オカワリですねっ?
b0004752_200203.jpg

もぎゅもぎゅ。
b0004752_200413.jpg
b0004752_2005379.jpg

もう終わりですかい?
b0004752_201125.jpg


今年から、大川に店舗を移し、看板犬に就任したカイちゃんですが。

取引先様やお客様から大人気!

たまたま犬好きな方が多いんでしょうかね?


でも、大人になって、ケージの中に入ってる時のカイザーは。

よそ様には興味を示しません。

名前を呼ばれても、反応無し。

ケージの前を、急にばたばた走ったり(これは先日郵便局の人がやりました)されれば、「アヤスィですっ!」と一言だけ吼えるものの。

他人はどうでもいいんですよ~ってのは、まさにドーベルマンらしい気質?


それは飼い主にとってはいいけど、せっかくカイザーを気に入ってくれるお客様にしたらツマンナイよね。
根は素直だし、人嫌いでもないカイザーだし。
可愛いと思ってくれる人とは良好な関係を結んでくれた方がいいので。
会社におやつを買い置きしておいて、「カイちゃんにおやつあげてみたい!」と言う方には、与えてもらうようにしています。


そんな中でも、ここ最近、仕事がらみでほぼ毎日お越しになるE-WOODさん。
買い置きのおやつが無くなったら、カイザー用にと、買ってきてくれました。
(しかも、家の思考を考えて、ちゃんと国産のおやつを!)
そして、お見えになると、1日に1~2回ほど、カイちゃんにおやつを与えてくれます。
最初は呼ばれても反応しなかったカイちゃんも、「あ、おやつをくれるおじさんだ~!(・∀・)」と、反応が良くなりつつあります。w
(冒頭に載せた写真は、その差し入れで頂いたおやつを食べてるカイザーです。)

沢山の人に可愛がられて、カイちゃんは幸せ者で~す。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2010-10-30 20:08 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by inugoya4johan at 2010-10-30 21:26
THE目力!!ですな。

そーいやバルは年とともにぶあいそな男になってったなぁ・・・。
あ、おやつメタボに気をつけてね( ̄m ̄〃)
Commented by vanitybox at 2010-10-31 22:25
inugoya4johanさん

「おやつ欲しい!」の目ヂカラ、伝わりますよね~。(^^)

ドーベルさんって、年齢上がると、飼い主以外どうでもよくなるんでしょうかね?
カイザーって、愛想良し過ぎて。
ドーベルとしてはどうよ?って思ったこともあったのに。
ワンオーナードッグのDNAはちゃんと受け継いでたみたいで、びっくり。

あ!
メタボは一応気をつけてるんだけど~。
この年齢ともなると、なかなか痩せないよね。w
常に、48~50の間をウロチョロしとります。
<< Baby Go 7 10月17日 ロッキンクルージンⅤ >>