<< エスティマのバルブ交換 ウォレット&ウォレットホルダー >>
多分誰も覚えて無いだろうけど
「何でmiyukiはハーレー乗りになりたかったか?」

細かく説明すると長くなるから、はしょって書いちゃう。


むかーし。
旦那とトイザラスに行って。
(プレステかなんかのケーブルを買いに行った。)
その時なぜかたまたま、「かあちゃん(←miyukiのことね)に似てるよね」と、kentaroがハーレーのウエアーで身を固めたバービー人形を買ってくれまして。

↓これ。Harley Barbie #3ってやつ。
b0004752_2351047.jpg


それがきっかけで、バービーコレクターにもなっちゃって。
(だってさー。バービーの彼氏はケンってのよ!家の旦那もケン=kentaroですから(b´∀`)ネッ!)

当然、このHarleyシリーズのバービーをコンプして。

んで、自分も乗るようになったわけですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ちなみに結婚式のお色直しも、ビル・ブラスのバービーと同じドレスを着、ひな壇のテーブルの上には、タキシードのKen人形と、私と同じドレスのバービーを飾りました。汗)

何がきっかけになるかなんて分からないよね~。

今になってみれば、旦那はあの時の自分の行動を恨んでるかも?
[PR]
by vanitybox | 2010-11-05 23:59 | いろいろ | Comments(0)
<< エスティマのバルブ交換 ウォレット&ウォレットホルダー >>