<< 臨時休業のお知らせ エスティマのバルブ交換 >>
毎週日曜日は!
訓練所に通い、服従訓練の精度を上げるべく頑張っております。

今日も頑張った~。

カイザーはウヒョヒョだった~。

ちょっとだけど、ミユキなりに手ごたえ感じた~。


決戦の日まであとわずか。

恥かき覚悟で頑張るぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2010-11-14 22:30 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-11-15 06:17 x
昨日の電話連絡うれしかったです。
28日は、娘と同じフィールドで初対戦..
恥かきなんて無いですよ、初めは誰でも分からないのだから..
経験を積んでいけば良いだけです。
もっと、近ければ、それなりのアドバイスが直接できたのに...
啓も、今年最後の競技会です。
気合いを入れて頑張ります。

現地で、カイザーとmiyukiさんの訓練成果を見るのが楽しみで、楽しみで...
啓と娘を見るより、わくわくしています..爆

あと少し..
きっちり調整し、出来るだけベストコンディションで望みましょう!!

あと2週間...家も頑張って恥じかかないようにしないと...笑
Commented by vanitybox at 2010-11-20 23:23
チヌさん

予定変更で無謀な挑戦になってしまったわ…。(;´Д`)

それでも、カイザーと一緒にやると言う事は、何物にも変えがたい楽しみですからねー。
当日はカイザーにリードしてもらおうかと。w
(カイザー自身は科目全部出来てるから。)

カイザーと過ごした年月が長くなるにつれ、自分の幸運を思い知ります。
こんな素敵なパートナーにめぐり合えた私は、最高にラッキーです!
<< 臨時休業のお知らせ エスティマのバルブ交換 >>