<< 札幌出張 その1 「いい夫婦の日」だっけ? >>
おせち予約!
人生で、生まれて初めておせちを予約購入しました。w

あ、作れないわけではないですよ。
過去に旦那が「彼氏」の時に作ったことあるし。

が。
今回のおせちは~。
人間用ではなく。

家のプリチーボーイ、カイちゃん用でっす。(*´ω`*)

クリスマスケーキは、旦那の弟のお嫁さんが、カイザー用を手配してくれたんだあ。
(ちなみにカイザー、市販のデコレーションケーキはこれが初体験になります。いつも私の手作りしか食べた事無いの。)

んじゃいっちょ、おせちも市販で行っとくか~と。
今なら、予約割り引き利くしで、さくっとオーダー。

ニクキュウ模様入りのお重に入ってるらしいの~。
どんなかな~?
超楽しみです。


カイザー、喜んでくれるといいなあ。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2010-11-22 23:36 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by チョコちゃんのママ at 2010-11-23 16:57 x
こんにちは。はじめまして。

カイザー君、めちゃくちゃ格好良いですね!

うちのチョコちゃんは、カイザー君の子供です^^

こんな格好良い子がお父さんでとても嬉しいです(*´Д`*)
お顔似てるかなぁ?似てるような~なんて思いながら過去写真
を拝見させて戴きました^^

もうおせちの季節になるんですね^^1年がとても早く感じます。
Commented by vanitybox at 2010-11-24 16:06
チョコちゃんのママさん

早速ブログ拝見しました~。
こんな可愛い娘が居たなんて。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チョコちゃん、行動も表情もカイザーに似てると思います。

これからも成長を楽しみに覗かせてもらいますね。(^^)
<< 札幌出張 その1 「いい夫婦の日」だっけ? >>