人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌出張 その4 札幌出張 その2 >>
札幌出張 その3
ランチのあとは、次のパワースポット「忍路環状列石(おしょろかんじょうれっせき)」へ。
札幌出張 その3_b0004752_1323768.jpg
ミユキは道産子ですが、ここに来たのは人生初です。
(妹夫婦たちもね。)
広域農道を走って、こんなところに~?っていうような変なわき道の更にわき道。
車の乗り入れもはばかられるような未舗装の道の脇、果樹園とかの中に開けたちっこい公園みたいなスペース。
近場に駐車場も無いので、妹たちは車で待機。
私と旦那だけ、車を降りて歩いて見てきました。
札幌出張 その3_b0004752_13232172.jpg
札幌出張 その3_b0004752_13233312.jpg
札幌出張 その3_b0004752_1323452.jpg
札幌出張 その3_b0004752_1324019.jpg


んー。
たしかに、漬物石のお化けぐらいの大きさの石が、ゆがんだ輪の形に並んでる。

それだけ。

側には普通の農家のお宅があったり。
遺跡のあるとこって、こんなもん?

1度訪れたので、もうじゅうぶんですわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by vanitybox | 2010-11-27 13:31 | いろいろ
<< 札幌出張 その4 札幌出張 その2 >>