人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺の訓練用具 札幌出張 その3 >>
札幌出張 その4
ストーンサークルを見た後は、札幌に戻ってー。

ホテルに送ってもらう前に、カイちゃんのおやつ屋さんに寄って来ました。
いつも牛膝ナンコツ買ってるあのお店は、実は札幌にあるんですね~。

店頭で、牛のチンチン数本と、牛のスジと、ナンコツと。
ちょこちょこ買ってまいりました~。
(妹も買ってくれたの。)
これでカイちゃんへの北海道土産はバッチリです。(`・∀・´)エッヘン!!

宿泊したホテルは「アートホテルズ札幌」。
ススキノが近くて交通の便がいいです。
妹夫婦のマンションにも近いし、私の実家へも車で15分くらい。
懐かしい、札幌の夜景。
札幌出張 その4_b0004752_13374858.jpg
札幌出張 その4_b0004752_1338130.jpg
札幌出張 その4_b0004752_13381313.jpg
札幌出張 その4_b0004752_13382539.jpg


荷物を整理して一服してから、歩いて妹のマンションへ行きました。

2カップルでお酒飲んで、出前とって、のんびりおしゃべり。

妹たちも翌日仕事があるから、あまり遅くならないうちにお開きにして。
ホテルへはタクシーで戻って、そくおやすみなさい~。

翌日の昼には、飛行機に乗って九州へ帰ったのでした。

2泊3日は短いな~。
そのうちの2日間は半日しか滞在してないんだし。

次行く時は、せめて3泊4日ぐらいがいいかな~。
by vanitybox | 2010-11-27 13:42 | いろいろ
<< 俺の訓練用具 札幌出張 その3 >>