<< 訓練競技会に出たよ!(・∀・) 札幌出張 その4 >>
俺の訓練用具
こないだ、超高級ダンベルをとうちゃんに作ってもらったけどー。

更にまたお道具増えてるんだ。(ノ´∀`*)

今使ってるのはこれ。
b0004752_13444685.jpg
障害台でーっす。(^^)

かあちゃんが大体の絵を描いて、とうちゃんと河村加工所さんで作ってくれたんだ。

まだ試作段階なので、材料は軽くて入手しやすい桐材。
(雨に濡らさない保管場所があるから、とりあえず我が家では無問題。屋外に置きっぱなしには不向きです。)

俺は、かあちゃんが80センチまでしか飛ばさないって決めてるから、高さは80センチ固定。


どんどんお道具が増えて~、なんだかとっても訓練やってる気分だよ。

もし今度新技覚えたら、次は選別台も作ってもらうぞ~!

とうちゃん、河村加工所さん、次もヨロピク!
[PR]
by vanitybox | 2010-11-27 13:50 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 訓練競技会に出たよ!(・∀・) 札幌出張 その4 >>