<< 満腹でぐうぐう。 焦った~。(;´Д`) >>
クリスマス・イヴだぁ~。(・∀・)
今年のメリクリ晩御飯は。
b0004752_21193027.jpg
ドッグフードに粉ミルク。
薩摩地鶏の手羽先と国産牛ローストビーフ、熊本産馬刺しがトッピングだったよ。

今年は初めて「トナカイさん」のカチューシャ着けてみた。(ノ´∀`*)
b0004752_2119501.jpg

クリスマスにはお約束の衣装にお着替え!
b0004752_2120238.jpg
トナカイカチューシャもちゃんと色合わせたのに付け替えたんだ。
b0004752_21201492.jpg
目の前にあるちっこいのは、わんこ用クリスマスケーキ。
カップケーキだから、3口でおしまいになりそうだヨ。
b0004752_21202935.jpg


今日もとうちゃんはお付き合いでお出かけしてて、かあちゃんと二人きりさ。

とうちゃんの分も、俺がかあちゃんとラブラブするんだ~。(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by vanitybox | 2010-12-24 21:26 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ピースpapa at 2010-12-24 21:32 x
カイザー君かわいいですね。いつでもしっかりカメラ目線で。
ちゃんとお耳が隠してあるところがいいです。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by ta at 2010-12-24 22:39 x
カイザー

メリークリスマス!
Commented by vanitybox at 2010-12-25 00:30
>ピースpapaさん

ホントーに、どんだけカメラ好き、撮られ好きなのよーと。
もっと枚数撮ったんですが、確認したら、全部カメラ目線でした。w

年末年始、何かとお忙しいとは思いますが。
ピースpapaさんとそのご家族の皆様も、お身体に気をつけて楽しくお過ごしくださいね~。
Commented by vanitybox at 2010-12-25 00:31
>taさん

毎年これを着せるのが我が家のお約束です。
着せて写真を撮ると、クリスマス気分が盛り上がります。

着せるたびに、奥様に感謝です~。
<< 満腹でぐうぐう。 焦った~。(;´Д`) >>