<< 北海道のお土産…orz 激動の年末年始! >>
やっと、食べられた~♪
とうちゃんとかあちゃんが大変だったから、去年の30日から一昨日(8日)まで俺は学校にお泊りしてた。

毎年恒例の「年越し肉うどん」もお預けで、今回初体験のはずの「犬用おせち」もお預けだった。
(つд⊂)エーン

でもさすがかあちゃん。

お家に帰ってきてからは、「遅ればせながら~」って、全部ちゃんとしてくれたヨ。

昨日の晩御飯は、いつものフードと肉うどんだった。
(俺が太く長く生きるようにと、年越しそばをうどんに代えて食べるのが俺んちのお約束なんだ!)

今日の晩御飯は、おせちが出たよ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0004752_2154216.jpg
今回、かあちゃんが俺様に用意押してくれたのは「テイルスタイル愛犬用特製おせち料理」。
松・竹と種類があったみたいだけど、勿論俺様は松。
(ちなみに、いつもお世話になってるウルフ・じゃっくん・バロン君にも、同じのをお歳暮兼ねてプレゼントしたんだ。w)

御品書きは~。
1.野生エゾ鹿の角煮
2.北海道手作りチーズケーキ
3.テイルスタイル特製スイートポテト
4.野生エゾ鹿のテリーヌ
5.北海道キャロットのグラッセ
6.北海道メークインのサラダ
7.北海道産秋鮭のテリーヌ
8.オレンジゼリー
9.ひじきと野菜のミックス
10.野生エゾ鹿の野菜巻き

人間のおせちで、テレビでもニュースになった「スカスカおせち」があったけど、あれよりずぅっと豪華だったよ。

b0004752_21541330.jpg
早速バシッとマテする俺。
b0004752_21542619.jpg
いただきま~!
b0004752_21543744.jpg
b0004752_21544854.jpg


んまかったー!(・∀・)

かあちゃん、来年もおせち買ってね。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-10 22:05 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ジョブアス at 2011-01-11 04:45 x
ミユキさん この度はたいへんご愁傷様です
どうぞ お力落としのないように、、実は私の方も、昨年の11月に義父が肝臓癌で亡くなりました
ご主人(社長)と同じ立場です
あの品物同じ物を精一杯与えたんですが、やはり癌はむつかしい病です。

ミユキさんの[亡くなって悲しいと言うよりは、楽になれて良かったねと言う思い]
全く同じ思いです

どうぞお身体に注意され、無理されない様にして下さい、

お父様の、ご冥福をお祈りいたします。

カイ君、元気ですね!
Commented by vanitybox at 2011-01-20 00:07
ジョブアスさん

やっと、インフルエンザも落ち着きました~。

昨年末から今まで、何かとありすぎ!
ホント、疲れちゃいましたヨ。

今後は、遺産相続の手続きとか色々わずらわしいものがどっさり…。
(父に借金は無いから、プラスの遺産しかないですけどね。w)

49日には、落ち着くのかしら~?
<< 北海道のお土産…orz 激動の年末年始! >>