人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪じゃなかった。扁桃腺炎でも... やっと、食べられた~♪ >>
北海道のお土産…orz
今回持ち帰ったのは、「風邪の菌」。(;´Д`)

父の看病中に母が扁桃腺炎になり、年末年始で通常の外来が開いていないため、北大病院にいたにもかかわらず緊急当番病院にて点滴を受けたりしてました。
(父は北大病院に入院していました。)

いくら腫れやすい母といえどもその状態は、かつてないほどで。

タチ悪そうだな~と思ってたんですが。

旦那も私も滞在中から菌を貰ったらしく。

九州に帰ってきてからも具合悪いなりに休まず仕事をこなしていたら。

病院にかかったにもかかわらず、旦那は39度の発熱。
私もそれに次ぐ発熱。

今日から二人ともダウンです。
食欲もありません。
(でもなんとか食べ物を口にしています。)

夫婦揃って、今日明日と会社を休む事にしました。


ので、レスと更新が出来るのは、もうしばらくお待ち下さい。
by vanitybox | 2011-01-14 22:05 | いろいろ
<< 風邪じゃなかった。扁桃腺炎でも... やっと、食べられた~♪ >>