<< 父から引き継ぐGT-R 北海道のお土産…orz >>
風邪じゃなかった。扁桃腺炎でもなかった。
驚愕の事実判明~!

本日病院に行きましたら、ワタクシ、A型インフルエンザ感染が判明致しました。(;´Д`)タミフルデタヨー!

お医者さんの話によると、旦那もその疑いが濃厚で再受診が必要だと。

私の帰宅後、旦那も病院に行き、結果やっぱりインフルエンザでした。orz

5日間ぐらいは会社を休むように言われちゃいました。(´・ω・`)


当分、おうちでお篭りの日々が続きそうです。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-15 21:35 | いろいろ | Comments(0)
<< 父から引き継ぐGT-R 北海道のお土産…orz >>