<< 自転車運動補助器具 SPRIN... 父から引き継ぐGT-R >>
ステッカー
ブサイク愛好家の3人で、お揃いステッカーを作ろうかとなったので。

仕事もろくにせず(おい!)、ひたすらデザインを考え、プリントしまくりました。w

画像加工:Valenti家
フィルム加工・円形切抜き:Wolf家
トータルデザイン:miyuki

通常は、一貫してひとつの家で済むところですが。

写真印刷に関しては、家のプリンターが一番良さそうなので。
家でプリント。

フィルム加工も家でできたらいいんですが、これが結構難しくって。
プロ顔負けのWolf家でないと、失敗出過ぎちゃうので~。
あちらにおまかせ。

この企画が持ち上がってから、当初は家とWolf家だけのつもりでいたのですが。
Valenti家も参加となりまして。
データーも増えるし。
デザインも増えるし。

…で。

用紙をこちらで追加して、ひたすら「プリント」。

気付いたら、すっごい量の印刷物。(;´Д`)
(途中で何度もインク切れ!)

Wolfパパ、貼るの大変だろうな~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(しかもWolfパパは円形切抜きもやらなきゃいけないの!)

お世話になる分、Wolfパパの分は、色々おまけ付き~。
勿論、Valenti家の分もね。

数日中には、発送予定です。

みんなが喜んでくれるといいなぁ~。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-01-20 22:48 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ta at 2011-01-21 17:22 x
お疲れ様です。
色々済みませんが宜しくお願いします。
出来上がりを楽しみにしてますので
Commented by ZEUS at 2011-01-21 23:09 x
お疲れさまです!
ステッカー製作が東西駆けめぐってのプロジェクトになり
お手数をおかけします&ありがとうございます!

taさんの作業も大変ですが、宜しくお願い致します。
楽しみにしています!!!
Commented by vanitybox at 2011-01-22 23:29
taさん

本日、シルバーも作ってみましたが。
(ヘアライン加工のあるのと無いのと2種あります。)
クールでかっこいいですよー!
透明タイプも作りましたし、それ以降の処理はよろしくお願いいたします。
要はtaさんですから。

お手間を取らせる分、taさんの分だけはアイテム満載です。
フィルム貼りにぐったりされるかもしれませんが、多分、送る量の半分近くはtaさんご自身の分ですので。
楽しみながら処理してください。(´Д`)
Commented by vanitybox at 2011-01-22 23:34
ZEUSさん

今のところ、プリントの出来は上々ですよ~!
なるべく視認性が良いようにと、発色もかなりビビッドにしてあります。
今回のデータは全て保存しておきますので、後日手直しして再度作成とか、追加作成も可能です。

何しろ、この3名限定の「ぶさ愛好家プロジェクト」製品ですので、他では入手不可能。
犬事で出かけて、車3台並べた時には「アイタター。(;´Д`)」な視線を浴びる事間違いなしかと。w
<< 自転車運動補助器具 SPRIN... 父から引き継ぐGT-R >>