<< ミッション完了!(>Д<)ゝ” ステッカー >>
自転車運動補助器具 SPRINGER スプリンガー
地味な商品ですし。

一部の方しかご存じないし。

めちゃくちゃ台数が売れるものでもないし。

まー、正直、ミユキが趣味で入れてるスプリンガーですが。


在庫がある時は、さほど動きは無いんだけど。

いざ無くなると、問い合わせが増えるって…。


不思議なものです。


ニーズがあるうちは、やっぱり取り扱いしていこうかと思います。

早速、海外にオーダーかけました。

小ロットで卸してくれるところがどんどん減ってるので、値段的には微妙ですが。

以前の値段と比べて、あまり値上げせずに済めばいいな~と思っています。


早ければ、2週間くらいで入荷できるかな。

入荷待ちのお客様方、今しばらくお待ちくださいね~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-01-22 23:28 | SelectShop1's | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2011-01-23 08:20 x
こちらで購入したスプリンガーを、使って5ヶ月目ですが、メスのドーベルが、動物を見てかなり興奮して思いっきり横に引こうが前に引こうが、自転車に乗っている私がひっくり返った事は、一度もありません。
以前 スプリンガーを、左右変更するために取り外したことがあり、時間がなかったのでその時だけ、なしで自転車運動に行きましたが、グイーっと自転車を犬に持っていかれる感じ?で怖くて、自宅に引き返しました。
飼い主が怪我をすると、犬の散歩にも行けないですものね~
我が家では、絶対必須です!!
Commented by vanitybox at 2011-01-23 20:49
菜々ママさん

菜々ちゃんの東日本チャンピオン獲得おめでとうございます。
ブログでお写真を拝見してましたが、ママさんの日々の頑張りによる「セクシーダイナマイトボディ」で見事に栄冠を射止めましたね。
お尻近辺のプリプリ具合、お写真からでもよく分かりましたよ~。w

お転婆菜々ちゃんとの自転車運動ですから、その大変さは想像付きます。
スプリンガーがお役に立って何よりです。(^^)

あのスプリングが、飼い主が自転車を持っていかれる心配を軽減してくれますし、犬の身体にかかる負担も減らしてくれてると思います。

家も、カイザーには欠かせない道具です。

この調子で、単独展・日本チャンピオンも頑張ってくださいね~。
<< ミッション完了!(>Д<)ゝ” ステッカー >>