<< 犬?猫? ニトロ積載? >>
バイキチ
b0004752_21161459.jpgこれが「バイキチ」。


本日発売されたバイク雑誌です。
先日私が参加した「ビッグラン」の写真が掲載されているはずなので、購入してみました。

どれどれ~っと、探してみると。
あった。
ありましたよ。
小さく載ってる。(笑)
しかも、小さい割にはわざわざ別枠で電飾部分まで載せてくれてたりする。
雑誌掲載はもう慣れた事なので、写真自体に喜びは無いけれど。
コメント欄が嬉しい。
「メインマシンにタイタンも所有」
そーなのよ、これがアピールしてみたかったのよ。

日本国内で、男性ですら所有台数の少ないゴージャスバイク。
まして女性ともなれば、片手ぐらいしかいないのでは?
プレゼントしてくれた旦那、本当に感謝しておりますです~。
m(__)m

そして、予想外のところにもブレイド号の写真発見。
ペイント特集のページに、「3D」と銘打って、タンクのアップが載せられておりました。
(あの塗装、3Dって言うのかと、初めて知りました。細かいことを言えば、キャンディーカラーでもあるし、ひとつのペイントの種類では片付けられないものなんだけどね~。)

そーよね。
あれだけ塗装にお金かけたんだから、これぐらいの扱いがあっても当然よね。
私自身が写っていなくていいから、こんな感じでバイクに注目してもらえると嬉しいな。

パイン号・ダイナ・ブレイド号の雑誌掲載は果たしたから、今度はタイタンでチャレンジしよ~っと!
[PR]
by vanitybox | 2004-12-21 21:30 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 犬?猫? ニトロ積載? >>