<< 会社の水槽で飼ってる生き物 覚え書き スプリンガー入荷予定 >>
キレイになりたいっ!
昨年から、矯正歯科に通うつもりだったけど。

仕事の忙しさと父の病気などもあり、ずーっと延び延びになってた。


でも、これじゃーイカン!

ってことで、少し前から歯科に通っています。


2つの病院の、2人の先生に連携を取ってもらって、目指せ「キレイな歯」。
(審美歯科と矯正歯科2箇所に通っております。)

こういうの初めてなんだけど、気分は整形。
(施術前の写真撮影とかハンパ無いです。)
もーいっそのこと、顔もやりたくなるくらい。w


審美歯科の先生に言われたのは。
「(以前)奥歯が割れて抜歯になったのは、よほど強く噛み締める生活をしたからだと思いますよ。」

・・・。

バイク乗ってて寒い時とか、結構噛み締めて乗ってるよな~。
でもそれって、さほど多い機会じゃないし。
常日ごろ食いしばっちゃったりするのは~。
カイザーの運動をかけてる時かなあ。
ロケットダッシュに負けないで引き寄せたりする時に、かなり食いしばってるし、頻度も高いよな~。

ってことは、カイザーを飼育していたから歯が割れた?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


パワフルでヤンチャなオスのドーベルを飼ってる女性の皆様、お気をつけ下さい。
貴方も歯を割るかもしれませんよ~!
(男性ならそこまで食いしばらないだろうから、大丈夫かも。)

けど、歯を割ったお陰でキレイにしようって思い立ったからなー。
カイザー様様かもぉ。

いつまでもカッコイイカイちゃんに負けぬよう、かあちゃんも頑張るゾー。
[PR]
by vanitybox | 2011-02-04 00:20 | いろいろ | Comments(0)
<< 会社の水槽で飼ってる生き物 覚え書き スプリンガー入荷予定 >>