<< 大好評!スプリンガー在庫情報 まだまだガンガン! >>
茨城県ドーベルマンクラブ様
お引き立てありがとうございます。

b0004752_9174262.jpg


ヨリーク フォン ユングブルンネン(カイザー)は、ありがたく、3月6日「全日本ドーベルマン展」にて、招待犬を務めさせていただきます。


本当は、仕事が忙しくて、見学もかなわず…のはずだったのですが。
茨城ドーベルマンクラブさんからありがたいお誘いをいただきました。
強行スケジュールでとんぼ返りになろうとも、参加せずにはいられません。
それに、カイザーがリンクに立てるのは、これが最後になるかもしれません。
(もうさすがに、お誘いいただけないでしょうから…。)

お声を掛けていただいたご恩に報いるべくコンディションを整えて、「皇帝、いまだ健在なり!」とアピールさせて頂きたいと思います。


※当日のハンドリングはミユキの予定です。
至らない点も多々あるとは思いますが、ご容赦願います。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-02-12 22:25 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 大好評!スプリンガー在庫情報 まだまだガンガン! >>