<< 初めて行きました~(^o^) スプリンガー完売のお知らせ >>
iphone4 & ipad
買ったらはまっちゃうだろうからと、極力敬遠してたんだけど。

買ってしまったからには、色々遊ばないと~って事で。

アメリカから輸入したLadyGagaのDVDのPVをリッピングしてエンコード。
(それも1枚じゃなくて、7枚も!)
iphone&ipadに入れました。

リッピングは大して時間かからないんだけど、エンコードがねえ。

ましてmiyukiのマシンって、デスクトップもノートも世代が…。
(旦那のお古だったり、古いの使わされっぱなしだったりで。w)

高性能を愛する私としては、あまりの環境の悪さに涙。

それでもできるだけ早くやっつけたくて、自宅のデスクトップと、会社から持ち帰ったノートで平行作業!
b0004752_032409.jpg


んもー。(-∀ー#)

平行作業やったって、たかが知れてる。
マシンのスペックが低すぎるんだよ~!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

仕事のために、iphone&ipadのこと色々やってるんだからさ~。

高スペックマシンを、早く、miyukiに!

旦那~、はよこうて下さい。( ゚д゚)ホスィ…

※画像に写ってるのは、いつも使ってるノートとiphone4とipad。
写ってないけど、このそばでデスクトップも動かしてました。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2011-02-20 00:32 | いろいろ | Comments(0)
<< 初めて行きました~(^o^) スプリンガー完売のお知らせ >>