人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガックリ。(・ω・`;) 初めて行きました~(^o^) >>
おみや~!
観光で行った訳でないし、人様にお土産を買うまでは考えてなかったのですが。

家の可愛いカイちゃんの分は、しっかり買ってしまいました。w
おみや~!_b0004752_823816.jpg


旦那に「えへへ~。(ノ´∀`*) 買っちゃったぁ。いい子で待っててくれると思うと、買っちゃうよねえ。」って言ったら。

「いい子で待ってるか分からないじゃん?」

( ̄д ̄)エー

「いい子で待ってても、悪い子で待ってても、どっちみち買ってあげたいからいいんだもーん!」

ズワイガニの脚のおやつがワンコ用であったのにはびっくりよ~。
カイちゃん、飼い主がカニ食べてた時に欲しそうにしてたから、絶対喜ぶに違いないっ!
(今日は飛行機が遅かったので、カイちゃんは明日お迎えに行って帰宅です。)
by vanitybox | 2011-02-24 01:24 | いろいろ
<< ガックリ。(・ω・`;) 初めて行きました~(^o^) >>