<< ポラロイドなカイちゃん おみや~! >>
ガックリ。(・ω・`;)
カイちゃん用にと、買ってきたお土産。
犬用のおやつ数種類。

その中でも目玉、「ズワイガニの脚」。


…カイちゃんには不評でした。orz

カイちゃんが食べたかったのは、茹でてプリプリの蟹の脚で、乾いた奴じゃあなかったらすぃ。
(つд⊂)エーン
(もしかして、ズワイじゃ嫌だったのかなあ?家で欲しそうにしてたのはタラバだったから。)

口に入れて噛み砕いても、食べ物として認識してないから、おやつの包み紙を出すがごとく「ぺっ!」だって。
(カイちゃんは意外と几帳面なので、おやつをもしパッケージごと与えても、がわを剥いて乾燥剤をよけておやつだけ食べます。フレーバー付きのおもちゃ=ナイラボーン等もおやつとは思わないので、興味なし。w)

でも、一緒に買った「カレイの姿干し」は大喜びで食べてくれたから、ま、いっかー。
(=´ω`=)y─┛~~
[PR]
by vanitybox | 2011-02-25 21:36 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ポラロイドなカイちゃん おみや~! >>