<< コリドラスの稚魚 ガックリ。(・ω・`;) >>
ポラロイドなカイちゃん
b0004752_23122290.jpg
b0004752_0194637.jpg
b0004752_020164.jpg


iphoneアプリのPolarizeで加工(&撮影)してみました。w
(3頭身に見えるのは気のせい?)

う~ん、のすたるじっくぅ~。
(鼻の上が赤く禿げてるような写りですが、毛の光り方がこのように加工されてしまったようです。本人は禿げておりませんのでご安心下さい。w)
[PR]
by vanitybox | 2011-02-25 23:14 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by チョコちゃんのママ at 2011-02-26 17:17 x
こんにちは。
3頭身でも8頭身でも、カイ君カッコイイと思います^^

すみません。名前も地域も全部伏せてますがブログで
カイ君の事を書きました。
さし障りある部分がありましたら訂正しますので
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by vanitybox at 2011-02-26 22:56
>チョコちゃんのママさん

ブログ拝見しましたよ~。
猛犬注意、カイザーの写真で作ったんですね。(^^)
すごい偶然~。

カイちゃんも思わぬところで娘の役に立ててニコニコだと思いますよ。

出来れば、猛犬注意にどんな画像を使って、どんなのを作ったのか、見せてもらいたいな~。
次のブログねたでお願いします。

カレンダーも、協会から買わなくても。
我が家は毎年載せてるから、言ってくだされば折り目無しのをお分けしますよ~。
(チョコちゃんパパの匂い付きで!)
Commented by hayate at 2011-02-27 20:35 x
お久しぶりです。

カイザー君も元気そうでなによりですね。

すっかり九州男児になりましたね~
Commented by vanitybox at 2011-02-28 18:47
>hayateさん

お久しぶりです~。
ブログ拝見しましたが、そちらのご愛犬ももう6歳なんですね。
なんだかと時の立つのは早いもんですね。
以前某所で会話していた時は、どっちも若い犬だったのに。

カイザーは元気だけは有り余ってますねえ。
相変わらず、やることお子ちゃまです。(ノ´∀`*)

最近は人間のベッドで一緒に寝るのがお気に入りみたいで。
いつもぎゅうぎゅう詰めのベッドで飼い主2名と寝てまーす。
<< コリドラスの稚魚 ガックリ。(・ω・`;) >>