<< 仮眠のはずが ブーミミっ! >>
出撃準備~!
仕事をしながらも、銀行廻りのついでにスタンドによって、給油・洗車・タイヤの空気圧チェックをしてもらいました。
(ブレーキやサス等はすでに、先日、いつもお世話になってる岩本自動車さんでチェックしてもらいました。)

が、そこで、驚愕の事実(大げさ?)発覚~。

タイヤが、磨耗してますよって。
(スリップサイン見えてる。)
4本全部。

いや~、確かに雨の日の水溜りで多少ハンドルとられやすいなと思ってたけど。
もともとタイヤハウスのクリアランス少なくしてるから、水溜りは不得意な車だったんだよね。
だからそんなに気にしてなかった。(;´Д`)

タイヤサイズがサイズゆえ、今すぐ即交換はきかないので~。
(お取り寄せです。4本全部だから、オートバックスだったら20万くらいかな。)

そこはそれ、妹のツテで、お手配してもらうことにぃ~。
メーカーから直送してもらい、お値段も頑張ってもらうのだ。
(遠征帰宅後、サスの部分も整備予定なので、ついでに一緒にやってもらうつもり。勿論岩本自動車さんです。w)

いつもかっ飛ばしのミユキですが、安全運転で行って来なくっちゃ。

可愛いカイちゃんを積んでるんですから、無茶は出来ませんものね。
(とか言いつつ、不備が無ければいつも爆走だったりする。)


これから会社を早上がりして、カイちゃんのご飯やおやつも準備して~。
向こうで会う友人達へのお土産用意して~。
おまけにミユキの荷物も用意して~。

ちょっと仮眠をとって、夜中過ぎに出発予定。

現状のカイちゃんブーブー(エスティマ)のリアはこんなです。
b0004752_17221853.jpg

ブサイク愛好家の友人3名おそろいで作ったステッカーを貼ってます。

会場でお会いする皆様、この車を見かけたら宜しくね~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-03-04 17:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by たま at 2011-03-04 18:49 x
行ってらっしゃい。気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by vanitybox at 2011-03-05 05:29
>たまさん

はい。
行ってきまーす。(^^)
安全運転心がけるよ。(>Д<)ゝ”ラジャー!!
<< 仮眠のはずが ブーミミっ! >>