<< 社員達、頑張って! 東北の地震~! >>
無事確認!
千葉県も結構被害が出ているし、今朝はともかく千葉の会社の社員の無事を確認をしました。

仕事現場が倉庫なので、積まれた荷物が崩れたりして大変な事になってるらしい。
崩れた荷物がフォークリフトに落ちてくる事もあったとか。

幸い、社員の皆は怪我も無く。
自宅の状況もさほどではないらしい。

ただ、被害の大きい地域に、社員の実家があったりで。
不安を抱えている社員もいます。


今日は一日ニュースとにらめっこが続きそうです…。
[PR]
by vanitybox | 2011-03-12 12:03 | いろいろ | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2011-03-14 00:27 x
無事でよかったですね。
うちも福島の実家と連絡が取れました。
家中メチャクチャなようですが、物なんてなんとでもなります。
あとはインフラと流通が復帰するのを待つのみだそうです。
Commented by vanitybox at 2011-03-14 09:54
>o&クロさん

社員の実家が福島と岩手の人がいて…。
まだ身内と連絡がつかないそうです。
早く確認が取れるといいのですが。

今日の旦那は、関東の会社の取引先その他と連絡を取ることに追われています。
取引先の社員自体が通勤困難に陥っており、現場は混乱中のようです。
流通に関わっているだけに、人員確保が出来ないと大変です。
(食品などを沢山扱う倉庫なのです。)
我が社の社員の頑張りで、どうにか持ちこたえて欲しいです。
<< 社員達、頑張って! 東北の地震~! >>