<< 出来る事 無事確認! >>
社員達、頑張って!
旦那の船橋の会社は、物流に携わる仕事です。

今回の地震で、社員達の現場である取引先の倉庫にも被害が出ました。

そして今、通勤も難しくなり、現場の人員不足が見込まれます。
(千葉県や東京都で、ガソリンの入手が厳しくなっているそうです。船橋の社員のほとんどが車通勤です。)

都内や近県から通っている社員にとってはかなり大変なことです。


ですから、船橋の自宅を当面の間、遠方からの通勤をしている社員達の寮代わりに使ってもらうことにしました。

仕事現場にも近いし、ひとつの車で数人が一緒に出勤すれば、ガソリンも節約できるでしょう。
電池式のストーブもあるから、停電時も暖が取れるだろうし。
都市ガスは止まっているけど、断水はしてないらしいし。
コンビニもスーパーも近いから、歩いて行けるし。


九州に越してから、無駄に維持しているような気がしていた自宅ですが。

今回、多少なりとも役に立ちそうで良かったです。


社員達には、日本の物流の一端を担うものとして、頑張ってもらいたいと思います。
[PR]
by vanitybox | 2011-03-14 09:54 | いろいろ | Comments(0)
<< 出来る事 無事確認! >>