<< 自然繁殖 今日のカイちゃん >>
力になりたいのに
千葉の会社のある社員の実家が被災地で。
現在とても大変らしい。

義援金も勿論寄付する(した)んだけど、社員の家族には直接物資を送ってあげたいから。

旦那があちこち奔走して、あったら役に立つであろう物を買い集めてきた。

けど。
どこの運送会社も、そこの地域は配達ダメになってる。

唯一、一番近くまで行ってくれて、向こうも取りに行けそうなのがゆうパック。

でも航空便だから、入れられないものが出てくる…。
必要度高そうなものなのに。

現地の状況が良くないから、その一番近くと言われる仮設郵便局すらも、こちらからは探しきれなくて。

現在向こうの連絡待ちで、会社に送る荷物を置いています。

明日には発送出来たらな~。

気持ちがあってもなかなか上手く行かない。
すごくもどかしいです。
[PR]
by vanitybox | 2011-03-26 00:21 | いろいろ | Comments(0)
<< 自然繁殖 今日のカイちゃん >>