<< 結局… ピンクレディー >>
車検終了~!
ブレイド号の車検が終わった。
なので取りに行かねばならない。

うーん。

ここ最近、バイクに乗らない生活してたから、ちょっと億劫。
なんてったって「寒い」ですから、余計にね。
しっかり防寒インナーを着こんで取りに行こうと思うのだけれど、服装はどうしよう。

バイクを預けてあるのは上野。
家からは電車で行かねばならない。
コテコテのバイカーファッションで電車に乗るのは、正直かなり恥ずかしい。

だがしかし。
ブレイド号に乗って帰ってくるのに、というか、バイクに乗るのにバイカーファッション以外で・・・というのは嫌である。
旦那から教育された私の「バイク美学」において、街乗りバイカーファッション(カジュアルな洋服を着用)というのは、どうしても許せない。
(あくまでも、「私が」着用することにおいてです。人様のことを言っているのではありません。あしからず。)
バイクのカスタムだってものすごくやってあるのに、そんな格好をしたらトータルバランスが台無しに思えてしまうのだ。
きっとバイクに乗っている帰り道、楽しくない気分になること間違いなし。

なので、革パンツは履いて行くとして、革ジャンをどうしよう。
それさえ着なければ、かなりマイルドな格好になるので、電車でも平気だ。
適当なジャンバーを羽織って、革ジャンは持って行こうかな。
帰りはジャンバーを小さくまとめて持って帰ればいいし。
(ちょっとした荷物なら、ブレイド号のビキニカウルの内側に仕込んで入れられるのよね~。)

よし、決めた。
そうしよう。

今日の荷物は、グローブとヘルメットと革ジャン。

・・・でもこれって、結構重いんだよね~。
上野に着くまでに疲れそう。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-26 01:00 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 結局… ピンクレディー >>