<< 大人の科学マガジン Vol.2... 春の大川木工まつり、終了~♪ >>
サーモンのハラスキタ――(゚∀゚)――!!
北海道の札幌にいる、かあちゃんのママ(かあちゃんのかあちゃんだなっ)から会社に荷物が届いた。

かあちゃんが受け取るのをじーっと見ていた俺は、予感がした。

…今日のばんご(晩御飯)は超おいちいだなーっと!

届いたのはこれ。
b0004752_2150697.jpg
b0004752_21502193.jpg

サーモンのハラス。

大きいのが4枚も~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勿論、俺の分もあるんだよね。
ねえ、かあちゃん。

そう目で訴えて、キッチンでサーモンを焼くかあちゃんの前で座る俺。
b0004752_21521315.jpg

すでにヨダレでお口がアワアワに。(ノ´∀`*)

かあちゃん「皮はねー、あげるよ。身は人用だからねー。( ̄ー ̄)ニヤリ」
俺「えー、身はダメなのぉ?Σ(゚д゚lll)ガーン」
かあちゃん「うそだよーん。ちゃんとママから『カイちゃんにも食べさせてあげたら。』って言われてるから、身もちょっと入れてあげるよ~。w」
俺「ヤッター!( ゚Д゚)ウヒョー!」
そんな会話(かあちゃんはしゃべってるけど、俺は心で話したのさ。)をして、俺は浮かれまくり。

そしてこれが今日の俺の晩御飯。
b0004752_2156791.jpg


マジで、超ん(う)まかった~。
あっという間にぺろりと食べちゃったよ。
(かあちゃんの分まで狙ったけど、それはゲットならず…。(;´Д`))

ママ、ありがとう~。
かあちゃんもありがとうって言ってたよ。
前に送ってくれた蟹も、俺食べたもーん。
北海道の食べ物は美味しいよね~。
俺、いい子にしてるから、また俺も食べられる「おいちい」を送ってね~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2011-04-14 22:01 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ピースpapa at 2011-04-15 07:53 x
カイザー君はやっぱり男前ですね。
目に力がありますね。
お口はアワアワですが。笑。

ドーベルを飼っていると、
「あっ、こういう顔、するする!」って気持ちがわかるようになってきました。
Commented by vanitybox at 2011-04-15 18:39
ピースpapaさん

美味しいものを狙っている時だけに、目ヂカラあるのかも~。
(^m^)ぷぷぷ

カイザーの顔は男前ですか?
個性的とは思うけど、男前には程遠いかな~と飼い主は思っているのですが。
それでもやっぱり、男前と言っていただけると、とっても嬉しいです。
(だって、我が家の中では「超男前」ぐらいに思ってますもん。(ノ´∀`*))
<< 大人の科学マガジン Vol.2... 春の大川木工まつり、終了~♪ >>