<< アプリで加工、イラスト風カイちゃん 大人の科学マガジン Vol.2... >>
食後のデザート、シュークリーム&パンケーキキタ――(゚∀゚)――!!
とうちゃんは今朝から海外。

(ΦωΦ)フフフ…

とうちゃんがいないという事は、その間かあちゃんは俺様にアマアマだな~!
(とうちゃんがいないと寂しくなるから、いつもよりもいっそう、かあちゃんは俺様を甘やかすのだぁ~。)

予感的中で、晩御飯の後のデザートには、シュークリームとパンケーキがもらえたよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



シュークリーム編


いつもどおりに「マテ」だー。
b0004752_22125589.jpg
まだマテだ。
b0004752_2213473.jpg
まだまだマテ。
b0004752_22131362.jpg
シュークリーム見えてるしぃ~!
b0004752_22132299.jpg
いただきまー!
b0004752_22133270.jpg
秒殺でした。
b0004752_22134173.jpg






また「マテ」だー。
b0004752_22175387.jpg
(ミユキ的には今回はこの↑写りが一番お気に入りの顔です。カイちゃんの童顔ぶりがよくわかるでしょ?w)

ヨダレでちゃったからペロリン!
b0004752_2218252.jpg
辛抱辛いな~。ンググググ。
b0004752_22181393.jpg
ま~だ~?
b0004752_22182090.jpg
あれ、何か減ってない?
b0004752_22182820.jpg
どんどん小さくなってない?
b0004752_22183625.jpg
かあちゃん、写真撮りながら食ってるしぃ~。(つд⊂)エーン
b0004752_22184332.jpg
やっともらえた!(・∀・)
b0004752_22185262.jpg
モグモグ…。
b0004752_22185938.jpg
あれ、かあちゃんもう1個持ってる?
b0004752_2219715.jpg
それも欲しいなあ~。
b0004752_22191570.jpg
じー。
b0004752_2219232.jpg
くださーい!
b0004752_22193167.jpg


このお写真の後、2個目も貰ったよ。(^^)
(1個まるまんまで無く、かあちゃんと半分こだったけどね。)

とうちゃんは明後日の晩まで帰って来ないみたいだから、明日も豪華おやつが楽しみだ~。
[PR]
by vanitybox | 2011-04-16 22:27 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< アプリで加工、イラスト風カイちゃん 大人の科学マガジン Vol.2... >>