<< 矯正の日 「チェッカーランタン」アレンジ >>
お土産
旦那が海外に行ったから~。

お土産頼んでました。

ママ(このブログで『ママ』と書いたら、それはミユキの実家のママです)が欲しいと言ったから、
「ESTEE LAUDER Adovanced Night Repair SR」を頼んでました。

帰宅した旦那がくれたのはこれ!
b0004752_23482548.jpg

頼まれた通りの当たり前のじゃないの~?って思うでしょうけど。

頼んだ時に、容量は指定しなかったの。
(奥ゆかしいヨメですから~。w)
順当に行けば、50ml買ってくるだろうなと思ってたの。


…お土産は、100ml!(国内未販売)
勿論、ママの分とミユキの分の2本。
いくら海外で買って安いとは言え、美容液で100ミリですから、いいお値段しますわ。

ちなみに、100ml美容液とタバコの箱比較画像。
b0004752_0265877.jpg

美容液としては有り得ないほど大きいのー!Σ(´∀`;)
(化粧水みたいな容量ですもんね。)

しばらくずっと使えます。
いくらミユキの顔がでかくても、使い切るのには日数かなり必要です。w
(夜だけ使う美容液だから、100mlだと半年くらいは楽に持つらしい。汗)

優しい旦那を持って幸せです。
これで綺麗になれるよう、日々使い続けます~。
(早速今晩から塗ってます。)

ママには近々、他の何かもまとめて一緒に発送予定~♪
[PR]
by vanitybox | 2011-04-18 23:57 | いろいろ | Comments(0)
<< 矯正の日 「チェッカーランタン」アレンジ >>