<< 狂犬病の予防接種とフィラリア検査 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! >>
King&Queen
久しぶりに、旦那と二人っきりでプチツー。

目的地は、フロンティア モーターサイクルズさん。
b0004752_1522311.jpg

パンヘッドのカスタムの打ち合わせに行ったのでした~。

フロンティアさんの前で、二人(kentaro&miyuki)のバイクをパチリ。
b0004752_15223753.jpg
b0004752_15224539.jpg
b0004752_15225240.jpg


パンヘッドはかなり面白そうなバイクに仕上がりそうです。
(完成はまだまだ先ですが。)

組子を組み込んだエアクリーナーカバー。
b0004752_1523215.jpg


オイルタンクも六角形。w
b0004752_15231124.jpg


打ち合わせ終了になった時にはすでにお昼過ぎ。

フロンティアさんの近場で給油してから、やっぱりその近くの毎度よく行くうどん屋さんで定食食べました。

うどん屋さんの駐車場にて。
b0004752_15403156.jpg
まるでkentaroとmiyukiのように、仲良く寄り添う2台のバイク。(´∀`*)ポッ


行きは高速を使いましたが、帰りは下道で帰宅しました。

プチツーなのに、本日の走行距離は約160キロ。

お天気も良かったし、たまのデートは楽しかったです。

それぞれのバイクの調子もチェックできたし、GWの阿蘇チョッパーはいい感じで走れそうです。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-04-29 23:19 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 狂犬病の予防接種とフィラリア検査 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! >>