<< ママへ連絡~♪ 狂犬病の予防接種とフィラリア検査 >>
おNEWの炊飯ジャー
蒸気が出なくって、スチーム保温してくれる炊飯器が欲しい!

旦那がそう言い出して、幾日か。


私自身も家電店に出向き、各機種とにらめっこしてカタログ集めて。

多分これだろうと言う機種の、楽天レビューなんぞも読ませて。w

「この値段(の炊飯器なら)、家建てるまで待たないで買ってもいいよね。」と旦那が俄然乗り気になって。
(今時の炊飯ジャーだから、多分10万とかの機種になると思ってたら。旦那の欲しい機種は機能の割にコスパ良し!)

旦那の命を受けて、本日購入いたしました。
b0004752_21585995.jpg

HITACHI RZ-KV100K

ホワイトとブラックとレッドの3色があって。
旦那に色指定されてなかったので、ミユキが選んでレッド購入。

いや、個人的嗜好であればブラック一択間違いないんですが。
家の中に黒いものを増やしすぎると運気下がるって言うし。
今の場所ではむき出しで設置だけど、家を建てたときまで現役だったら、戸の中に隠す予定だし。
(だから蒸気が出ないことを重視したのです。)
店頭在庫を見るに、ホワイトとブラックばっかり出てたし。
(レッドは倉庫奥から出してきてもらいました。)
飽きたら妹が喜んでもらってくれそうだし。
(妹はレッドもの大好き。調理家電も全てレッドで揃えてる。w)

そんなこんなでレッドにしました。(ノ´∀`*)

今日の晩御飯から早速活躍!
おコメは質のいいものを使ってるので、さほど味の変化はない感じだけど。
以前よりはもっちり炊けてるかな~。

後はわざとご飯を残して、スチーム保温の具合を見ようと思ってます。

明日の朝、果たしてどんな具合でしょ~?
(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-04-30 22:09 | いろいろ | Comments(0)
<< ママへ連絡~♪ 狂犬病の予防接種とフィラリア検査 >>