<< 5月3日のツーリングに備えて ママへ連絡~♪ >>
コリドラス ハステータス その後
もともといたのは、8匹くらい。

稚魚がそこそこ上手く育ってくれたので、更に20匹くらい増えてしまいました。(;´Д`)
(親子合計30匹弱。ぢぶんでブライン沸かして育てたため、愛着あって里子に出せず。w)

そうこうするうちに、成魚の中に体色が銀白色に変わっていった子もいたりして。

もしや、ご老体~?なんて思ってたら。

エロモ(エロモナス)などでなく、老齢化で昇天されたらしき個体が2匹。


けれども、すでに第2次稚魚は30匹くらいいたりして。
(ただしまだこの稚魚達は親水槽に入れてません。)

親水槽は、結構過密。
(濾過もかなり強化してありますけど。)

現状の様子を一部公開。
b0004752_0231461.jpg
ピグマエウスが20匹くらい一緒だったりします。
b0004752_0232685.jpg
ハステータスと一緒に泳がせるために、テトラオーロも10匹くらいいます。
b0004752_023365.jpg
b0004752_0234665.jpg
b0004752_0235626.jpg

極火蝦もボララス・ブリジッタエも同居。

他にも、ポポンデッタ・フルカタやハブロースス、グリーンネオンやアスピドラスも同居してます。

念のため、現在別水槽をリセットして再立ち上げ中。

果たして、今後の行方は?
[PR]
by vanitybox | 2011-05-01 00:30 | いろいろ | Comments(0)
<< 5月3日のツーリングに備えて ママへ連絡~♪ >>