<< iphoneのアプリで遊ぶ コリドラス ハステータス その後 >>
5月3日のツーリングに備えて
本日バイクを磨きました。

タイタンのついでにドラッグスターも。

b0004752_18213531.jpg
後方でkentaroも自分のバイクを磨いてます。w
b0004752_18214959.jpg
笑っちゃうぐらいソックリな、新旧のmiyuki愛馬。
(旧:向かって左のドラッグスター。400cc  新:向かって右のタイタン。1600cc)
b0004752_1822153.jpg
まー、当たり前なドラッグスタイルのカスタムなんで、ソックリになるのもしょうがないです。(;´Д`)


そして、磨きの最中に、驚愕の事実発覚!
b0004752_1837192.jpg
ボルトが折れてる…orz
(まあ、ハーレーなんて、振動でボルトが折れたり抜けたりは当たり前ですけどね。w)
b0004752_18373721.jpg
奥の穴は折れたボルトの先端が刺さったまま。
頭のついた折れたボルトは旦那に抜いてもらい、代替のボルトを入れて、タイラップで仮留めしました。

ボルトの折れた面の綺麗さからいって、29日に折った可能性高し~。

ツーリング後に、フロンティアさんに出して、残ったボルトを抜いてもらって直してもらわなきゃ~。


3日はあんまり飛ばせないなあ。(´・ω:;.:...
無茶したら、折れたボルトの分も負荷がかかってる場所がやられちゃうかもしれないし。

おとなしく、のんびり楽しむ事にするかぁ~。
[PR]
by vanitybox | 2011-05-01 18:44 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< iphoneのアプリで遊ぶ コリドラス ハステータス その後 >>