<< GW中の店舗営業について 食器、大処分! >>
おNEWの炊飯器と食器の弊害
炊飯器が新しくなったら~。

ご飯が美味しくて。
(保温長くてもいい状態を保ってるし。炊き上がりの味も少しアップしたような。前の炊飯器が古くなりすぎたのと、もともと結構いい米使ってるから当たり前かもしれないけど。)
保温を考えて買ったはずが、あまり保温しないで食べきってます。(;´Д`)

食器も納得のいくものに変えたら~。

使い勝手も良くて、見栄えも良くて、食が進んで。
ご飯もおかずもなおさら食べまくり。(;´Д`)


今日ぐらいは外食(うなぎ)に連れて行ってくれる話だったんだけど、結局お家ご飯。w
(もともと旦那はお家ご飯好き。)

旦那が嬉しそうに美味しそうに食べてくれるから、九州に越してからは初のメニューも作り。
(調理器具が完璧にあるわけじゃないので、今まではあえて作らなかった。)

食材も買って、お酒も買って、レンタルビデオも借りて。

GW最後の今日は完璧お家にお篭り。
(しかもすでに旦那は爆睡中。)

これってある意味幸せで不幸?(´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2011-05-05 21:59 | いろいろ | Comments(0)
<< GW中の店舗営業について 食器、大処分! >>