<< SQ30mで撮影したフロンティア iphoneばかりでなく・・・ >>
焦った~。(;´Д`)
仕事中、義弟君(旦那の末の弟)から電話が。

「お姉さん、お姉さんのところの火災報知機が鳴ってるみたいです。」と。

今の住居や会社は全て、警備会社のセキュリティーが設置されているので、何か異常があればあちらから即連絡が来ます。
(その連絡窓口が義弟君。)

…(;・∀・)
マヂっすか。

お家燃えてるかも?
(いや、誤作動もあるし。)


で、とっさにふと考える。

一番に持ち出ししたいものって!

目線は事務所のケージの中で、おならぷうぷうこいてるカイちゃんに行く。

留守番させてないから、お家燃えてもカイちゃん無事だ。
いつも一緒で連れてて良かった~。(・∀・)

バイク燃えても、他の物燃えても、頑張って働いてお金出せばまた手に出来るさ~と思ったら、「ほっ」。


すぐ旦那に確認に行ってもらいました(私は仕事で出れなかったのだ。)が、警報機も鳴ってなく、何らかの誤報という事でした。

良かったー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


後で義弟君に「連絡ありがとう。誤作動だったみたいで無事でした。」って連絡したら、「お姉さん所は宝の山ですからね~。燃えたら大変でしたね。」って。
(義弟君の言うお宝は、バイクのことです。w)

いや、一番大事な旦那とカイちゃんはいつも私と一緒だから~。
(我が家でバイク預かってる皆さん、スミマセン。m(_ _)m)

お宝は、いつも一緒が一番安心ですな~と思ったのでした。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-05-10 23:43 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2011-05-12 00:55
誤作動で、よかったです~汗
寿命が縮まりますね。

はじめ、おならぷうぷうのカイちゃんのオナラで
警報が鳴っちゃったのかと思いましたっ
カイちゃん、ゴメンヨ。
Commented by vanitybox at 2011-05-13 18:28
baronronさん

ええ、誤作動で良かったですよ~。
いくら家族全員無事でも、生活に必要なものがなくなってしまったら大変ですもーん。

カイちゃんのおならですが、今のところ警報機が作動したことはありません。(`・∀・´)エッヘン!!
今度センサー近づけてみようかな…。w
<< SQ30mで撮影したフロンティア iphoneばかりでなく・・・ >>