<< 矯正その後 実家の枝垂桜 >>
矯正歯科通院。
本日も、月イチのセッティングのために田中歯科へ。

今までのワイヤーを外して、新しいワイヤーで締めなおし。

セッティングをいじると、数日は痛さと口内炎に悩まされるのですが。
今回は、あんまり辛そうな感じが無い。
(先生は、後で痛くなると思うよ~って言ってたけど。w)

で、通院初回に撮った私の歯並び写真を見せていただきまして。

…うわー。
こんなにガタガタだったんだあ。
今の並びはラインがものすごく整ってる!
矯正すごい!

とっても感激しました。


もともと矯正の必要性を感じなかったくらい、歯並びはそんなに悪くなかったのですが。
綺麗になりつつある今と比べると、以前の歯並びは綺麗じゃなかった。(;´Д`)
(個人の主観です。)

まだ理想の並びまで整っていないんだけど、それでもかなりの差を感じます。
(現状でかなり綺麗になりました。下手な芸能人より綺麗ですよ。)

施術完了の暁には、どんだけ綺麗になるんだか。
(まだ通院4回です!)


田中センセ、本当にありがとう!
今後も楽しく通わせていただきます。

皆さんも、矯正いかがですか~?

やるとわかる、この喜び!
(毎日何度も鏡で歯並び見ちゃいます。整っていくのを見ると、気分がかなり良くなりますよ!)

私が治療終わったら、絶対旦那も通わせたいな~。

身近でいい歯医者さんに出会えて、本当にラッキーです。
[PR]
by vanitybox | 2011-05-16 22:40 | いろいろ | Comments(0)
<< 矯正その後 実家の枝垂桜 >>