人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のお買い物 矯正歯科通院。 >>
矯正その後
「う~ん。(ここは)頑固だね。」

下記の日の田中歯科医院にて、センセのお言葉。

ミユキの歯の一部が、そこだけ、微妙に矯正の効果が上がってない。
(それでも前よりはずっと良くなっているのだけれどね。)

きゅきゅきゅ。
きゅきゅきゅ。

センセはワイヤーを締め上げて、治具の調整をしていた。


…結果。

本日、すでに並びが変わったー!
(゚д゚)!

センセがちょちょいのちょいで調整して、数日で?

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


で、前から。
ワイヤー調整されてる時に思ってた。
「これって、何かに似てる。」

今日、ひらめきました~。

盆栽ですよ。

作りこむのに針金とかで誘導するじゃないですか。

矯正治療中のミユキの感覚は、まさに「ザ・盆栽」。w

センセーはきっと、盆栽とかやらせてもきっとうまいと思うなあ。

老後の趣味に、盆栽勧めてみようかしら~?(・∀・)
by vanitybox | 2011-05-21 20:48 | いろいろ
<< 本日のお買い物 矯正歯科通院。 >>