<< 晩酌 本日のBGM >>
味の素 「フレック洋食亭ハンバーグ 業務用」
今日も旦那が不在。
(活性化協議会の会議に参加です。)

こんな時は、一人で簡単晩御飯!

妹がブログで書いてて、ネット上でも美味しいと評判だったから。
先日KALDIで買って来ました。w
b0004752_22748.jpg

湯煎18分!(長いでしょ~?でもマジですよ。)
b0004752_2272629.jpg

肉汁ジュワ~です。

いただきま~!
[PR]
by vanitybox | 2011-05-24 22:09 | いろいろ | Comments(2)
Commented by hitomi at 2011-05-27 23:43 x
お久しぶりです!このハンバーグ高3の次男にも好評でしたよ。最初「何だよ手抜き料理か~?」なんて生意気な口を聞いてたのに。「このハンバーグ美味いなあ」と一言。レトルトに感動されちゃあ~と思いながら、バイトから帰宅して、まだ食うのかい?って高校男子の舌を満足させる一品でした!勿論他に千切りキャベツやきゅうりの酢の物やニラ玉など母の手料理ありのなかでの絶賛なので、少々ムカッ!としつつですが。お弁当にもいいかもね…また美味しく手頃な物教えてくださいね。
Commented by vanitybox at 2011-05-29 00:44
hitomiさん

ご飯の上に、このハンバーグと目玉焼きを乗せて、「目玉焼きハンバーグ丼」にするとお手軽で美味しいですよ。
私は、デミグラソースの味をちょっと変えたくて、市販の1回分ずつの小分けになってるデミグラを買い足して混ぜてみたりもしました。
なおさらウマーでしたよ。(^^)
<< 晩酌 本日のBGM >>