<< F.T.W.SHOW 5th 晩酌 >>
こんな嫁はいないね!(`・∀・´)エッヘン!!
カスタム中のパンヘッドのリアペグ。

車両をショップに出した時には付けてなかったらしくて。
「ご自宅にあると思うので…。」と、ショップの人に言われてた。

で、さっき。
旦那が見つけて持ってきた。

…カスタムに出す前に、パンヘッドで使っていたから、真鍮のペグはいい色に変色してる。
「ショーのときは付けなくていいんじゃないの?」
私がそう言うも、旦那は「付ける!」って。

じゅあー、磨かなきゃ他とバランス取れないでしょ?

旦那は「何で磨いたらいいかな~?」。


なんだとー!
(# ゚Д゚) ムッカー
アンタの嫁は、自他共に認める「磨きの女王」よ!
ケミカルなら何でもあるし、まかしとき!

ケミカルとウエスと使用済み歯ブラシ。

夫婦二人で磨き上げたペグは、新品の輝き!
b0004752_2151169.jpg



世の中広しと言えども、バイクパーツの磨きをアドバイスし、一緒に磨いてくれる嫁は希少だと思うよ?

旦那に言ってみたら、今回は素直に認めた!

ありがたみ、十分噛み締めてよ~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2011-05-26 21:53 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< F.T.W.SHOW 5th 晩酌 >>