<< F.T.W.SHOWの戦利品 ニックネームは「大奥」!(・∀・) >>
flickr
色々と思うところがあり、少し前からflickrのアカウントを取得して使っていました。

もっぱらプライベートだし。
(カイザーメイン。w)
無料アカウントでも十分よね~と思っていたのですが。

旦那の「大奥」バイクをアップロードしようとしたら、月のアップロード上限数に引っかかりました。(;´Д`)
(バイクの写真って、結構枚数撮っちゃうからな~。)

有料アカウントにするには、クレカ使ってグレードアップすればいいだけの話。
年間2千円ちょっとぐらいの料金なんだけど。

ミユキのクレカって、家族カードなんだよね。

結婚する少し前くらいから、クレカ持たないようにしてたんで。
(いつもニコニコ現金払いさっ!)
自分の完璧な決済のカードって、持ってないのよ。

つまり。
クレカ決済=旦那の口座から引き落とし…なんですよ。
(当たり前。)

だーかーら。

使う時は事前に旦那に言っとく。
(言えと言われた訳じゃないが、礼儀として。)
で、使う分は基本的に事前に現金を旦那に渡す。
(後で忘れると嫌だから。一括払いしかないカードばっかりだし、手元に払えるお金が無い状況では使わない。システム上、カード払いを選ぶしかないので使ってる。)


今回は。
ミユキのプライベートのためでなく。
後々仕事にも使うので。

カード利用の了承を得ただけでなく、2年分の有料アカウント代金を「旦那持ち」(つまりミユキは払わない)で済ませちゃいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで遠慮なく画像をアップロードしまくれるぜいっ!

自宅にある画像データー、全部バックアップしちゃおーっと。

ラッキーだぜ!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2011-05-31 22:50 | いろいろ | Comments(0)
<< F.T.W.SHOWの戦利品 ニックネームは「大奥」!(・∀・) >>