<< 初雪の翌日 と、撮れない~。 >>
お出かけ
初雪の中、カイザーを家にお留守番させてお出かけ。
行き先は、可愛いドベパピーを飼ってらっしゃる方のお家。
雪こそ降っていたけれど、路面状況もそんなに悪くなく、道も空いていたため予定通りに到着~。

ドベ飼い同士、犬のことで会話が弾む弾む。
愛くるしいパピーくんは、仔犬らしくはしゃいで可愛かった。

ああ、カイザーにもこんな頃があったのよねと、昔を思い返す。
今の私だったら、もっと楽しんで育てられたろうけど。
余裕も無くて、毎日いっぱいいっぱいだったなあ。
(今現在も、毎日いっぱいいっぱいだけど。笑)

飼い主さんを見ていると、あの頃の自分のようだった。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
もっと話していたいのに、時計を見るとびっくりな時間になっている。
お留守番のカイザーも、そろそろかわいそうな時間になったので、帰りは高速かっ飛ばしで帰ってきた。

今度は是非、我が家に来ていただいて、カイザーの腕白振りを見てもらおう。
きっと、現在の犬育てに余裕ができること間違い無しだと思う。

だって、本当にお利口さんのパピーだったんだもん。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-29 23:28 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 初雪の翌日 と、撮れない~。 >>