<< パパの形見のGT-R のんびりごろごろ >>
バターケース
カルピスバターは、一般的なサイズのバターケースには入らないので。

引越し荷物の中を探し、やっと見つけて引っ張り出してきました。

b0004752_16241070.jpg


Luminarcのガラスのバターケースです。
牛のレリーフが可愛かったので気に入って購入、結婚前の一人暮らしの頃から使ってました。
千葉にいた時も使ってたんだけど、引越し後、他の荷物同様ダンボール箱に入ったままでした。
(今住んでる所は狭いし仮住まいだから、ほとんどの荷物が出せないのです~。)

探すの面倒だから、高いものじゃないし、もう一度新しく買っちゃおうかな~とも思ったのですが。
どうにか見つけ出せたので良かったです。
(食器類のダンボールだけでも5~6箱あったので、それらを開封し探り出すのは結構面倒でした。しかも、箱の一番下側に入ってたし~。)

探し物が見つかって、カルピスバターも収まるべきところに収まって、気分は上々!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2011-06-05 16:32 | いろいろ | Comments(1)
Commented by vanitybox at 2011-06-11 00:03
>eravelさん

探さないで、新しく買っちゃって。
後から見つけ出した時には、無塩のカルピスバター用に使おうかとも思いましたが。
見つかってくれたので、良かったです。(^^)

手ごろなお値段のプラスティックのバターケースと違って、ガラス製は油汚れが落としやすくて。
使い勝手もなかなか良いです。

トーストを食べる時など、テーブルに出していても可愛いので気に入ってます。
<< パパの形見のGT-R のんびりごろごろ >>